【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

苦手な食べ物って吐き出しますか?

私自身、苦手な食べ物がないのでそのような気持ちがわからないのですが
苦手な食べ物を食べると飲み込めず吐く人がいます。

飲み込もうと思えば飲み込めるんですか?

A 回答 (7件)

苦手って、アレルギーで食べられない、受け付けないって人のが多いかもね。

    • good
    • 0

飲み込めないのは好き嫌いでなくアレルギーのアナフィラキシー反応なので、吐き出すしかないのです。

    • good
    • 0

本当にダメなものは瞬間的に吐き気をもようして戻しますね…

    • good
    • 0

判っていれば、始めから手を付けない。


口に入れてしまった!と思ったら、我慢して丸呑み!
 
最悪は手元にあるティッシュかハンカチに、他人に判らないように出して処分。
    • good
    • 1

オエっとなって、飲み込むのも大変なときあるね。

口の中に臭いが残ってるだけで気持ち悪い時もあるし…
    • good
    • 0

人前で吐くのは非常識ですが、本当に嫌いで飲み込めない人はいますよ。

    • good
    • 0

飲みこもうと思って飲みこんでも吐き出す場合があります。


私のピータンが苦手で、それでも飲みこんだけど吐き出したってのがあります。
あと、牡蠣とかに当たって、しばらくしてから吐いたって人も見たことがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A