dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

[女子だけ]
中1です。今日初めてスポブラを付けました。
違和感があり、なんか気持ち悪いです。
やっぱり慣れでしょうか?

A 回答 (3件)

私は小学5年からですが最初は気持ち悪くて眠れませんでした。

でも今では付けないと安心しません!やっぱ慣れですね。確か1週間ぐらいでなれた記憶があります。
    • good
    • 0

初めてつけたときは違和感と恥ずかしさがありましたが、今はもうブラなしでは逆に支えられている感がなくて嫌です(´・ω・`)


大人になってもブラが嫌で外に行く時だけ、という人もいるので自分に合うものをつけるのも大事になってくるかと思いますよ(^^)
ちなみに私はスポブラよりもブラジャーが好きで、なおかつワイヤー入りじゃないと嫌というこだわりがあります笑
    • good
    • 0

はい、なれです。


最初は違和感ありますけど
段々慣れてきます。
お家だったらユニクロのブラトップスとかでもいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!