電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ぶすですか?

「ぶすですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

可愛い方だと思います。


判断させるならカラコン外そう。
    • good
    • 0

美人だけど、鳥居みゆきの様に目が逝ってる感じがして恐いです。

    • good
    • 2

何方の写真ですか?


投稿者本人だと言うのなら証明して下さい。
証明出来無ければ他人の写真を晒している悪意のある投稿と言う事になります。
    • good
    • 1

ぶすです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A