dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

しゃぶ葉というしゃぶしゃぶチェーンはドリンクバーのみの注文もできますか?

すかいらーく系列のお店です。一名だけの時です。

A 回答 (1件)

出来るのでは。

すかいらーく系の他の店は確実に出来ます(ただし単品だとちょっと高くなる)が、しゃぶ葉も出来ないって書いてないですし。
複数人だと、誰かが食べ放題メニュー頼むとみんなそれと同じ食べ放題を頼む必要あるらしいですが、一人ならドリンクバーだけでも可能だと思います。

ただ、他のすかいらーく系を私はお奨めしますけどね、確実なので。
すかいらーく系は長居出来るようになってますし、空いてる時間帯はお奨めです。お茶飲み目的の利用者も当然多いので、ドリンクバーだけでも変ではありませんしね。ご参考までに。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!