プロが教えるわが家の防犯対策術!

久しぶりにココスに行きました。
注文がタブレットになっていたので注文しようとしてもテンキーの画面から進みません。
店員を呼ぶとメニューに書いてる番号を入力するとのこと。
結局、紙のメニューが必須ということです。
じゃあ、タブレット要らないですよね?

A 回答 (2件)

私も、すかいらーくのタブレットに慣れていたので、その仕様に戸惑いました。


そのうち改善されると思いますよ。わざわざタブレット用意してるのに、変ですもん。

あと余談ですが、入店時に入口で端末か何かでチェックイン的なことをする新たな仕様が追加されてて、戸惑いました。店員が全く案内に来ないので勝手にテーブルに行ったら、後からそのテーブルを指定された客が来て、変な感じになってしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それも困ったもんですね。

お礼日時:2022/08/27 13:46

店員を呼ばなくても注文できる、というメリットが考えられます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局、呼びました。

お礼日時:2022/08/27 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!