【大喜利】【投稿~10/21(月)】買ったばかりの自転車を分解してひと言

浮気とかまではなくても男ってほんと彼女一筋に生きられない生き物なんですかね??
本能で子孫を残そうとするから〜とか言われても、、理性のある人間なんだしと思ってしまいます。

変な話おかずは彼女でいいし、最低限の人間関係以外女を見る必要ってあるんですかね???
本当に理解できません。
私のことを好きと言いながら他の女を見るという行為が。

そういうことしない男ってこの世に存在しないんですか??

何もアイドルとかを見るなとは言っていません。
ですがなぜわざわざセクシーな女とか露出多い女を見る必要があるんですかね?

彼女いるのに彼女だけで満足出来ない男の心理が理解できません。本当に。

いないんですか?心の底から一途な男って。存在しないんですか?

A 回答 (3件)

私は今の家内一筋ですよ女性は数千人お相手する機会有りましたけど貴女もそういう男性見つけて下さい

宜しければ私のプロフィール見て下さい
    • 0

ダメな質問文の代表例ですね。

「井の中の蛙大海を知らず」と言いますが、自分の周囲の男達を知ってるというだけで、まるで全世界の男を知ってるような勘違いをされてるようです。
    • 0

よく出て来る質問ですが、稚拙な内容ですねぇ~!

何度も同じ回答をしていますが、浮気や不倫は、決して男一人ではできません。
そこには必ず女と言う存在があります。

人には抑制心と言うものがありますが、その時の環境や機会があれば、理性を超えてしまう事は幾らでも起こりえるのです。

しかし、男も女も一生涯一途なカップルは、これも世の中には幾らでも居ますよ。
    • 0