プロが教えるわが家の防犯対策術!

誰かに拘束されたい欲求が強くて困っていますどうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

さて、話が進展しないと読んでる人がつまらないので、ネタふりますね。

学生さんなら、レポートや課題を期限ぎりぎりまでやらないでいると、かなり自由を拘束されますよね。あるいは、夏のバイトをめいっぱい突っ込んじゃうと自由時間がなくなり、おもいきり拘束されます。こういうのじゃ快感得られないですか?
私は、期限のある仕事を限界までだらだらやって、いかんあと2日しかない。そういう緊迫感が大好きです。やっぱりドmの仲間でしょうか。
もう時間が身体を拘束してトイレにもいかせてもらえないくらい切羽詰るのが大好きだったりしますけど。こういうのは、ダメですか。
企画とかデザインの仕事やってるとこういう体質になります。
性癖としては「もうダメ」とかいう女の子を責めるほうが好きですけど。
    • 0

#1です。

意外と難しい質問だったんですねw

精神的な「拘束」つまり、始終監視されていたいとか、行動をいちいち報告しろとか門限は7時だとかいうのがお好きなら、嫉妬深い恋人をみつけて下さい。結構身の回りにいたりしませんか。
自分に自信のない異性ほど「拘束」が厳しい。あるいは質問者さまが女性で美形ならだれでも厳しい拘束をかけてくるでしょう。
十人並の器量で厳しい拘束が欲しかったら・・・うーん難しいですね。
適当に浮気をして相手にバラすというのがいいでしょうか。おすすめはしませんが。
    • 0

質問者さまは男ですか?女ですか?

女なら悩むことはないです。専門誌やネットで身元の確かなパートナーをみつけて
安全な欲求解消ができるようになっています。

男は厄介です。相手が女でよければSMクラブに通えばいいですが
おカネがかかります。
自分が女性の立場で拘束されたいのなら、ゲイのSMしかないですね。
こっちは身の安全は保障されていません。

ちなみに質問者さまが男で彼女に「縛って」というとドン引きされて泣かれます
絶対になさらないでください。
    • 0