dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

次のうち嫌いな・嫌だと思う女はどれですか?(複数選択可)
(1)ぶりっこしてる女
(2)なんでも泣けば許されると思ってる女
(3)化粧が濃い女
(4)なんでも男がやって当たり前って思ってる女。
(5)すぐ男女平等、男女同権といいだす女
(6)浮気がばれると開き直って、それを男のせいにしだす女
(7)男に告白して振られると、「あの男は見る目がない!」と自分がモテないのを男のせいにする女
(8)「キモい」「ウザい」をやたら連発する女
(9)大根足のくせにミニスカをはく女
(10)ブランド物ばかりほしがる女
(11)煙草を吸う女
(12)地べたに平気で座る女
(13)ブスのくせにやたら理想が高い女
(14)男のやることなすこと全て浮気という女
(15)男と目があっただけで自分に気があると思いこむ女
(16)集団になるとやたら強きになる女
(17)トイレに一人でいけない女
(18)なんでも「かわいい~」という女
などです。 ではよろしくお願いします(^^ゞ

A 回答 (19件中1~10件)

(3)化粧が濃い女


(5)すぐ男女平等、男女同権といいだす女
(6)浮気がばれると開き直って、それを男のせいにしだす女
(7)男に告白して振られると、「あの男は見る目がない!」と自分がモテないのを男のせいにする女
(8)「キモい」「ウザい」をやたら連発する女
(9)大根足のくせにミニスカをはく女
(10)ブランド物ばかりほしがる女
(11)煙草を吸う女
(12)地べたに平気で座る女
(13)ブスのくせにやたら理想が高い女
(14)男のやることなすこと全て浮気という女
(15)男と目があっただけで自分に気があると思いこむ女
(16)集団になるとやたら強きになる女
が嫌です。
あとは平気~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2007/11/30 14:22

1)ぶりっこしてる女


(4)なんでも男がやって当たり前って思ってる女。
(5)すぐ男女平等、男女同権といいだす女
典型的にこういうのと一緒にいると、恥ずかしくなる。

(6)浮気がばれると開き直って、それを男のせいにしだす女
(7)男に告白して振られると、「あの男は見る目がない!」と自分がモテないのを男のせいにする女
これも確かに嫌。

(10)ブランド物ばかりほしがる女
そのツケはほぼこっちにしか来ないから!

(11)煙草を吸う女・(12)地べたに平気で座る女
つれて歩くのは確かに嫌。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(^^ゞ

お礼日時:2007/11/30 00:37

・(4)なんでも男がやって当たり前って思ってる女。


食事や遊び代も払うつもり無いのが行動に出ている。
買って欲しいものを直接言わないで遠まわしに言ってくるのは最悪。(ミエミエです。)
・(16)集団になるとやたら強きになる女、(17)トイレに一人でいけない女
この2つって似てると思うんですけど、以前2人きりになってちょっと仲良くなったかな~と思って、違う日、女の集団で歩いている時に挨拶したら思いっきり知らんふりされた。(あんたなんかと知り合いじゃない的顔だった)
こういうのは、一人でトイレに行けない女が多い。

この項目には無いんですけど、「チョ~ウケル」ってかおの前で手をバンバン叩いて口をデカク開けて笑う女。(見てて汚い)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>、「チョ~ウケル」ってかおの前で手をバンバン叩いて口をデカク開けて笑う女。(見てて汚い)
よく いますよね。これは特に女子高生とかに多いですね(^^ゞ自分の高校にもそーいう女結構いました(^^ゞああいう女はたぶん、「チョ~ウケル」とかいいながらも実際自分が何にウケてるのかわかってないのではないでしょうかね^_^

回答ありがとうございました

お礼日時:2007/11/29 21:39

(3)←もう既に気持ち悪いですから!残念!!(古い)



(5)←そういう台詞を連呼するのに限って、汗かくとか手が汚れるとか日に焼けるとかで変な所で自分がオンナである事を前面に押し出してくる。

(11)←無理です。

(13)←鏡見てください。

オプションとして当方は以下のオンナは即却下。
・”ヒトの気持ち考えて!”とか”オンナ心が~”っつう台詞連呼するオンナ。
・キャリアだスキルだ留学だ!と自分の事しか考えてないオンナ。
・勝手に携帯イジるオンナ。
キライ・・・どころか殺意覚えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>”ヒトの気持ち考えて!”とか”オンナ心が~”っつう台詞連呼するオンナ
わかります(^^ゞ自分の思うどーりに男が行動しないとすぐ「女心がわかってない!」なんてほざく女よくいますよね。
>・勝手に携帯イジるオンナ。
これありえないですよね(^^ゞ浮気が気になったらプライバシーを侵害しても別にかまわないと思ってるみたいですからね^_^ほんとバカです。

お礼日時:2007/11/29 21:34

(1)ぶりっこしてる女・・・コレ「だけ」ならまあOKです。

でも大抵+αで何か付きそうですが・・

(3)化粧が濃い女・・・嫌いなパターンの化粧はありますが、濃いか薄いかとはちょっと違う気もする。

(9)大根足のくせにミニスカをはく女・・・叩くほどじゃないです。

(11)煙草を吸う女・・・嫌いは嫌いですけど、人として嫌いか?と聞かれるとそうでもないです。
ただコレが(12)地べたに平気で座る女とセットなら、もう人としても嫌いです。

(13)ブスのくせにやたら理想が高い女・・・コレも理想が高い「だけ」ならOK。ブスかどうかは気にしません
でも大抵セットで他人を見下す人も多いイメージです。理想が高い上に他人を見下すなら、美人でもNGです。

(15)男と目があっただけで自分に気があると思いこむ女・・・コレもそう思うだけなら。ストーカーじみたり
手首切るとか言い出したら当然アウト。

(17)トイレに一人でいけない女・・・トイレにいけないだけならまあ別に。でもこういう女性って
集団になると厄介なイメージがありますが、まあ別に項目があるので・・・

(18)なんでも「かわいい~」という女・・・コレ自体を叩く気は無し。


これら以外は全部問答無用で嫌いです。出来ればかかわり合いにもなりたくありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(^^ゞ

お礼日時:2007/11/29 18:49

1 ○ 別に良いんじゃないかな。

見抜けない男がバカなだけ
2 × 頭の悪いバカは嫌いです。
3 ○ きつい香水は×だけど、他はどうでも良いです。
4 × 男が奢るのは当然と思ってるバカ女は嫌い。何様でしょうね。
5 × 実質的平等は大事だけど、強調する女は生理的に受け付けない
6 × 視界から即座に消えて欲しい
7 ○ 可愛さ余って憎さ千倍なのでしょう
8 ○ 口癖になってるんでしょうね。考える前に口が出る
9 ○ 別に良いと思いますよ(笑)
10 × ブランドを2つ以上身につけるのは没個性的で趣味悪い
11 △ 妻や彼女が吸うのは別(煙が苦手なので)
    友人・知人・知らない人ならOK
12 × 動物なみにバカ丸出しです。脳がスカスカなのでしょう
13 △ 自分を磨く努力してるなら吉。でも身のほどは知らないとね
14 × ウザすぎるので
15 × これは男にもたくさんいるね
16 × 内弁慶 外地蔵
17 × 主体性はないのか
18 ○ バカっぽいけど別に害はないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>見抜けない男がバカなだけ
男は気づいてますよ。女が騙されてると勝手に思い込んでるだけですね(^^ゞだから嫌いな女っていってるんです。
> 口癖になってるんでしょうね。考える前に口が出る
でしょうね。ほんと愚かというべきでしょう(^^ゞ
>別に良いと思いますよ(笑)
そうですか~(^^ゞ

回答ありがとうございます

お礼日時:2007/11/29 18:48

(2)なんでも泣けば許されると思ってる女


(4)なんでも男がやって当たり前って思ってる女。
(5)すぐ男女平等、男女同権といいだす女
(6)浮気がばれると開き直って、それを男のせいにしだす女
(8)「キモい」「ウザい」をやたら連発する女
(10)ブランド物ばかりほしがる女
(11)煙草を吸う女
(13)ブスのくせにやたら理想が高い女
(14)男のやることなすこと全て浮気という女
(15)男と目があっただけで自分に気があると思いこむ女
(16)集団になるとやたら強きになる女
(17)トイレに一人でいけない女
(18)なんでも「かわいい~」という女
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2007/11/29 18:43

(1)ぶりっこしてる女


ちょっとカチンときます。自分が好きな人にベタベタしてたら恨みすら覚えます。・・・嫉妬なんですけどね。愛想のまったくない人よりは好きです。
(2)なんでも泣けば許されると思ってる女
あまりそういう人に会ったことがないのでわかりません・・・。
本人はそういうつもりじゃないのかもしれませんね。状況によります。
(3)化粧が濃い女
別に害はないから特別嫌いではないですが、自分はしたいとは思いません。心の底で「なんだあの黄色いマスカラ・・・」とか思う程度。
(4)なんでも男がやって当たり前って思ってる女。
これはだめです。遠慮と感謝は忘れてはいけません。
(5)すぐ男女平等、男女同権といいだす女
女性の方がわりと優遇されることが多いのであまり聞きませんね。
(6)浮気がばれると開き直って、それを男のせいにしだす女
そもそも浮気すること自体が問題ですね。
(7)男に告白して振られると、「あの男は見る目がない!」と自分がモテないのを男のせいにする女
それは本当に相手の男性を好きで告白したんじゃないんじゃないかな。
(8)「キモい」「ウザい」をやたら連発する女
これは嫌ですね。こういう言葉ばっかり言ってると、その言葉通りの人間になってしまいますよ。
(9)大根足のくせにミニスカをはく女
別に何を履こうが人の勝手だと思うけど、恥ずかしくないのかな・・・とは思います。
(10)ブランド物ばかりほしがる女
それも個性かな、って思います。人にまでその価値観を押し付けなければまったく問題はありません。
(11)煙草を吸う女
男女問わず嫌ですね。ファッションビルの外とかで吸ってると出入りするとき臭くて本当に迷惑です。
(12)地べたに平気で座る女
ちょっと品がないかな。
(13)ブスのくせにやたら理想が高い女
まぁ、人それぞれですからね・・・。
(14)男のやることなすこと全て浮気という女
嫉妬も可愛いものだけど、男性は大変そうですね。
(15)男と目があっただけで自分に気があると思いこむ女
口に出さなければ問題なし。
(16)集団になるとやたら強きになる女
一人でもしっかり意見が持てるといいですね。
(17)トイレに一人でいけない女
友達とぞろぞろ行くのは勝手だと思いますが、一人だといけないのは考え物ですね。
(18)なんでも「かわいい~」という女
私です。ちょっとでも「良いな」って思えるものにしか言いませんが。「可愛い」という意味よりは、「趣がある」とか「面白い」のニュアンスで使ってる気がします。interestingに近いイメージです。

ということで、
1、4、8、11、12あたりでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>愛想のまったくない人よりは好きです。
でも 私は個人的にこっちの人のほーが好きですね(^^ゞ
>遠慮と感謝は忘れてはいけません。
そのとーりです(^-^)
>女性の方がわりと優遇されることが多いのであまり聞きませんね。
人は基本的に欲張りです。ひとつ良くなるとまた さらにその上を望みます。男女平等、平等と叫びながらも、実際はもう女性優遇、男性軽視にしたいのでしょうね(^^ゞ
>こういう言葉ばっかり言ってると、その言葉通りの人間になってしまいますよ。
こういう言葉は顔が可愛い女ほど陰でで言って、ブスな女ほど堂々と人前で言う。。なんて思ってるのは私だけでしょうか(^-^)
>嫉妬も可愛いものだけど、男性は大変そうですね
迷惑千万(-_-)
>一人でもしっかり意見が持てるといいですね
女が二人以上・・「え~うそ~ありえない~マジキモい!×○☆Πё~マジうける~(^○^)」
女ひとり・・下向いて「・・・・・」   笑
>。「可愛い」という意味よりは、「趣がある」とか「面白い」のニュアンスで使ってる気がします。interestingに近いイメージです。
では テレビとかで今では不細工な女芸人とかにもよく女のお客さんとかは「かわいいー」と言ってますがあれもおもしろい(見た目が)ってことなんですかね(^^ゞ

回答ありがとうございます

お礼日時:2007/11/29 17:28

断トツで(8)ですね!特に「キモい」は。


異性から一度でもこの言葉を聞くと冷めてしまいます。
出来た女性はこんな言葉を使いませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>出来た女性はこんな言葉を使いませんから。
そのとーりです。 で す が この言葉を全くつかわない女性など今になってはたして存在するでしょうか?おばあさんとかなら大丈夫でしょうけどね(^^ゞ

回答ありがとうございます

お礼日時:2007/11/29 17:11

12と14ですかね~


14は、たまに恋愛カテで見かけますが・・・

女性がお嫌いですか?
どれか1つは誰でもあてはまるものだと思いますがw
地べたに座る男も、自慢ばかりする男も、ムチムチなのにぴったりしたニットを着る男も
ブランドもので全身かためてる男も、会計になるとやたらと男女同権を叫ぶ男も私は嫌いです・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>女性がお嫌いですか?
のーこめんとで(^^ゞ
>どれか1つは誰でもあてはまるものだと思いますがw
全部あてはまる女っていうのもけっこういると思いますよ(^^ゞ
>会計になるとやたらと男女同権を叫ぶ男も私は嫌いです・・・
会計で男女同権を叫ぶ男なんてみたことも聞いたこともありませんが。。会計で男が払って当たり前なんて言ってる女はよくいますけどね(^^ゞ

回答ありがとうございます

お礼日時:2007/11/29 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!