dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちわ!!

私には現在お付き合いしている人がいます。

彼は私と付き合う前までは女の人との絡みが多く、あまりよろしくないこともしていたみたいです。
なので三角関係になったり…
(今は一応女の人とは絡んでないみたいです)

そこで彼女(彼氏)が居ない時はいろんな女の人(男の人)を口説いたり少し性的なことをしたり…
けれど彼女(彼氏)ができたら一途になるって実際ありえますか?

私は彼を信じたいのですが、やはりいまいち信じられなく彼からメールが来ない時、彼が女の人と話をしている時など不安でいっぱいです。




特に男性の意見を聞きたいです。
もちろん女性の意見も。
たくさんの人からの回答を待ってます。

A 回答 (3件)

既婚者です。

(^^)v

童貞で結婚したわけでもなく(というより結婚時に息子が二人いた。(爆))、今も少女時代の脚線美やKARAの腰フリに激しく見入ったり、道行く女性に見とれたり、職場の女性新入社員に仕事を教えているうちに距離が意外に近付いていてドキッとしたり、配偶者が寝付いた深夜にこっそりPCでHな動画を見たりしていますから独身時代と根底は変わっていないと思います。

現に配偶者には「キャメロン・ディアスさんと黒木メイサさん、柴咲コウさんに誘われたら断る自信ない。」とこの三名に関しては浮気許可貰ってます。(笑)

ただ、45年ほど自分や裏も知っている仲間たちの行状見てきた経験から言えば、若い頃に遊んでいた男性より人畜無害だった男性の方が浮気や不倫に深く溺れる傾向が強いと感じています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
浮気許可とか(笑)
そんな話ができるってことはきっと仲が良い夫婦なんですね!!
憧れます(^^)

そうなんですか…
やっぱり本能てすかね?
まぁ本能に負けないように頑張ります(笑)

本当に参考になる意見でした。
ありがとうございます!!

お礼日時:2011/05/12 20:25

男の意見です。



絶対ではありませんが、
女好きの男は遺伝子レベルで女好きです。
好みの女がいれば見境なしに口説こうとします。
常に女を見ればHを想像し腰を振りたいのです。
去勢するしかないレベルです。

しかし、中には一途になる男もいますので、
貴方が苦労してまで彼を振り向かせるか、
そんな苦労はしたくないのか考えてみては?

俺が貴方の知り合いならやめた方が良いと言います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか…
ちょっとガッカリです。
でも私はもしかしたらにかけてみたいと思います。
ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/12 17:40

こんばんは。



 本当に好きな相手が見つかればよそ見しませんよ。

お付き合いしている人がいなければ お付き合いする為に お付き合いする相手を見つける為にそれなりに口説いたり 性的関係をしたりするのでは?
 
  信じないと信頼は生まれません。
信頼は一日やそこらでは出来ません。
 これからの彼との付き合いで少しづつ信頼が出来るのでは?
信じる心ができるのでは?って思います。

 ちなみに私は女性です。
本当に好きな相手と付き合い始めはお互い束縛したりもしましたよ。
 今はお互い信じているから多少の事では動じませんよ。

少しづつ 信頼関係を結んで下さい。
まずは貴方が彼を信じる事から始めないとね。
 でも 難しいです。気持ちはわかります。私も悶々しましたから(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とても参考になりました。
私も彼との信頼関係ができるように少しずつですが彼を信じていきたいと思います。

お礼日時:2011/05/12 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!