アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悪女だなと思う女性はどんな人ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (13件中1~10件)

人道的に絶対してはいけないことをやりながら、なぜか許されてしまう人


例をあげるならば、不倫のあげくに略奪した男性をすぐに捨てて違う男に走っても、周りから仕方ないよね~で済まされちゃうような人でしょうか。
会ったことないけど(笑)会いたくもないけど(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私も会ったことないです(笑)

お礼日時:2017/03/09 11:04

自分age、他人sageの女

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
一緒にいると嫌な気分になりますね。

お礼日時:2017/03/09 11:03

唐の則天武后です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/07 11:56

昔、友人(結婚して子供もおりました)に、”気に入った男がいて、チャンスがあったら、つまみ食いしてもいいのよ。

なにも、悪いことじゃないの。”と言われ、絶句した私でした。私は、浮気をする女は最悪だと思っていましたので。

岸恵子さんに似た、とびきりの美人でしたが、結局は、ご主人を捨てる形になりました。世界的な音楽家の略奪に成功したか、しなかったか。。。その前に、彼女とは、ご縁が切れたのでわかりませんが、一般的な常識が、その人の都合の前では、全然通じないし、変なところに情熱的で、それに浮かされて、一直線に行動に移してしまうのが、悪女のしるしだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
子供もいるのに…
自分の欲のことしか考えてない女性は嫌ですね。

お礼日時:2017/03/07 11:58

クラッシャーかな。


いろんな意味で。 (-_-)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/07 11:56

事件にもあったような気がしますが、自分の夫を徐々に病気にさせて、やがて死に至らしめるように、普段の食事に毒物を少しずつ混入させることです。


当然高額の保険に入っていて、死んだ時の見立ては「病死」ですから満額おります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
怖い女性ですね。

お礼日時:2017/03/07 11:56

殺害予告を行ってくる山人中牙隹米分

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/07 11:55

(歌の歌詞じゃないけど)とぼけた顔して己の意のままに周囲を動かす女。

しかも、自分の足がつかない様に用心して。また、少々“不道徳”と思える事でも大股で乗り越える大胆さを併せ持つ。―以上が、私の考える悪女のimage。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
>とぼけた顔して己の意のままに周囲を動かす女。
こういう女性って凄いですよね。

お礼日時:2017/03/07 11:55

見ようによっては私かも(^_^;)


いつも人を見透かしてるから。
人の意のままにはならない、扱いにくい女です(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そうなんですか!?
でもご自分のことを客観的に見れてるって凄いと思いますよ。

お礼日時:2017/03/07 11:55

自分自身は不倫をしときながら、自分が付き合う男性にには誠実を求める女

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
矛盾してる人って嫌ですね。

お礼日時:2017/03/07 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!