プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼と深い話をした時に、私がなんでそんな可愛い子が好きなの私がいるのにって話をしたら、
男はみんな可愛い子が好き、女もイケメンが好き
でも男はやれるかやらんかで女を見てるし
目の前に可愛い子がいたらやりたいと思うのが男
女は寂しい時に近くに男がいたらやるのと同じ
と言われました。
目の前に石原さとみが来て、股開いたらやりたいと思うしやろうとするけど終わった後に後悔するのが分かるから理性が働いて絶対やらないと言われました。
でも私に対してはやりたいとか思う対象じゃない
一番近くにいて大切な存在みたいなかんじで
まとめられましたが、普通に今考えてイライラしてきました。
女は浮気したらそっちに感情が移るけど
男はやるだけ心はあると言われました。
どっちも残酷じゃんと言うと男女で脳が違うからどっちが悪いとかないけど仕方ないよねと言われました。
彼女がいても他の女とやりたいと思うけど
理性が働いてやらない
なら思うのは勝手と言われました。
思わないでって言うと男なんてそんなもん
仕方ないと言われました。
仕方ないのでしょうか今になってイライラしてきました
じゃあ一生いろんな子を見てればいいじゃん
って思います都合のいい時だけ相手させられて
別れたくなりました

A 回答 (1件)

男はみんな、あなたの彼氏と同じ考えですよ。


間違いないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!