dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

次のうち嫌いな・嫌だと思う女はどれですか?(複数選択可)
(1)ぶりっこしてる女
(2)なんでも泣けば許されると思ってる女
(3)化粧が濃い女
(4)なんでも男がやって当たり前って思ってる女。
(5)すぐ男女平等、男女同権といいだす女
(6)浮気がばれると開き直って、それを男のせいにしだす女
(7)男に告白して振られると、「あの男は見る目がない!」と自分がモテないのを男のせいにする女
(8)「キモい」「ウザい」をやたら連発する女
(9)大根足のくせにミニスカをはく女
(10)ブランド物ばかりほしがる女
(11)煙草を吸う女
(12)地べたに平気で座る女
(13)ブスのくせにやたら理想が高い女
(14)男のやることなすこと全て浮気という女
(15)男と目があっただけで自分に気があると思いこむ女
(16)集団になるとやたら強きになる女
(17)トイレに一人でいけない女
(18)なんでも「かわいい~」という女
などです。 ではよろしくお願いします(^^ゞ

A 回答 (19件中11~19件)

読んでると全部むかつきますね

心は広いはずなんですが(笑)
    • 0
この回答へのお礼

>心は広いはずなんですが(笑)
仕方ないです。いくら心が広くても、これはむかついて当たり前の女ばかりですから^_^;

回答ありがとうございます

(8)(17)でしょうかね。

(8)・・・やたら「キモい」「ウザい」と怒鳴り散らしながら街を練り歩いてたら、かなり危ない感じ。
(17)・・・仕事中に「1人でトイレ行けないので付き合ってください」と言われたら、相当ひく。
2つとも、まともな精神状態の人ではない例ですね。

(1)(2)(3)(9)は、男性に好かれたくてしていることだと思うので、可愛げあるし、
(7)(13)は、ポジィティブ思考(笑)で好感もてました。
その他は、なぜ嫌う例として挙げられているのかもわからなかったり、
嫌いっていうか性格だよなで済むものぱかりでした。
    • 0
この回答へのお礼

>・やたら「キモい」「ウザい」と怒鳴り散らしながら街を練り歩いてたら、かなり危ない感じ。
そうですね。そんな女には関わりたくないですよね(^^ゞ
>(7)(13)は、ポジィティブ思考(笑)で好感もてました
あはは そうですか~(^○^)でも13のほうはポジィティブというよりただの身の程しらずといったほうがいいような気がします。

女です。

(1)ぶりっこしてる女・・・誰だって自分をよく見せたいものです。努力してない人よりマシ。無理してがんばってるから嫌いになれない
(2)なんでも泣けば許されると思ってる女・・・嫌い。無責任女・・・
(3)化粧が濃い女・・・害はない。努力してないよりマシ
(4)なんでも男がやって当たり前って思ってる女。・・・いい男をGETできなさそうだからかわいそう
(5)すぐ男女平等、男女同権といいだす女・・・田嶋ようこ、、おもしろいからいいか
(6)浮気がばれると開き直って、それを男のせいにしだす女・・・人間としてだめですねぇ。男にもいます。でも恋人にならなければ問題ないから嫌いとまではいえない
(7)男に告白して振られると、「あの男は見る目がない!」と自分がモテないのを男のせいにする女・・・嫌いとまではいかないが、あわれ・・・
(8)「キモい」「ウザい」をやたら連発する女・・・軽蔑。語彙力ないんだな~
(9)大根足のくせにミニスカをはく女・・・夢追い人ですね。
(10)ブランド物ばかりほしがる女・・・趣味だと思うからOK。
(11)煙草を吸う女・・・個人の自由。基本的にタバコは嫌いだけど
(12)地べたに平気で座る女・・・迷惑なだけで嫌いじゃない
(13)ブスのくせにやたら理想が高い女・・・夢追い人
(14)男のやることなすこと全て浮気という女・・・自己評価が低いかわいそうな人
(15)男と目があっただけで自分に気があると思いこむ女・・・前向きでむしろ好感をもつ
(16)集団になるとやたら強きになる女・・・子供を嫌いにはなれない
(17)トイレに一人でいけない女・・・え?意味わからんw
(18)なんでも「かわいい~」という女・・・意味はなくとも、前向きな言葉を使うのはいいこと

とうことで(2)だけが嫌いです。
    • 0
この回答へのお礼

>誰だって自分をよく見せたいものです。努力してない人よりマシ
え そうなんですか?女の人もぶりっこは嫌いかと思ってたんですけど^_^;
>・害はない。努力してないよりマシ
これは女の人はいないかもしれませんが、化粧が濃いとそのいかにも必死なところがかえって目ざわりなんて思う人もいるんですね~^_^
>夢追い人ですね
夢。。ですか? なるほど(^。^)
>趣味だと思うからOK
そりゃあ 自分の金で買えば問題ないんですけどね(^^ゞ
>迷惑なだけで嫌いじゃない
町の美観を損なっているとでもいいましょうか。。
>え?意味わからんw
すいません。説明不足でしたかね(^^ゞこれは主に高校とかの話ですね。回答者様がいくつかはわかりませんが、最近の女子高生とかはトイレにいくとき必ずといっていいほどつきそいがいるんですよね(^^ゞ
>意味はなくとも、前向きな言葉を使うのはいいこと
それでもあまりにも連発するのはどうかと^_^回答者様がおっしゃてるようにそんな女は語彙力がないと思われます(^^ゞ

遠くから見ている分なら11以外はどうでもいいと言うか・・

何でも人に責任を押し付けたり、思い上がりの強い女性は実際に被害がありそうなのでイヤです。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど(^。^)
回答ありがとうございました

(8)・・・言葉にトゲの有りすぎるのは敬遠したいですね。

(9)・・・やはり似合う人そうでない人はあると思うので、自分に合った衣装がいいですね。
(12)・・・絶対いやですね。思う浮かべたくない光景です。
(13)・・・ブスのくせにというと御幣があると思いますが、理想というのはハンサム・背が高い・社会的地位のある男性・高収入などをおそらく指すと思うので、そればかり求める人は嫌ですね。
    • 0
この回答へのお礼

>言葉にトゲの有りすぎるのは敬遠したいですね。
トゲがあるどころか女はこういう言葉をいまでは、自分が生理的に受け付けない男性にたいしての挨拶がわりにつかってるようです(^^ゞ
>やはり似合う人そうでない人はあると思うので、自分に合った衣装がいいですね。
そうです。大根足はズボンでも履いてればいいのです(^^ゞ
>絶対いやですね。思う浮かべたくない光景です。
コンビニなんかではよくみる光景ですよ。1度ご覧になってみてはいかがでしょうか?日本の女のモラル崩壊の現状がみれるので、なかなかおもしろかったりもします(^^ゞ
>理想というのはハンサム・背が高い・社会的地位のある男性・高収入などをおそらく指すと思うので、そればかり求める人は嫌ですね。
求めて実際に得られればすごいですが、たいてい得られず高望みでおわる人ばかりですからね(^^ゞ

(1)ぶりっこしてる女

これは「可愛く見られたいと言う」本能です。あしからず。

(2)なんでも泣けば許されると思ってる女
女性はか弱い生き物です。それを守るのが男の役割です。あしからず。

(3)化粧が濃い女
これは、日本古来から伝わる「化術」と言い、本身を隠す手段です。あしからず。

(4)なんでも男がやって当たり前って思ってる女。
これは、女性は本来、受身として人類誕生から続く本望です。

(5)すぐ男女平等、男女同権といいだす女
人間である以上、同権も差別もなく平等なんです。あしからず。

(6)浮気がばれると開き直って、それを男のせいにしだす女
これは日本古来に伝わる、通称「責任転化の術」と言い、女性の責任はすべて男が負うと言う伝統です。

(7)男に告白して振られると、「あの男は見る目がない!」と自分がモテないのを男のせいにする女
これは子孫繁栄するに当たり、強い男を手に入れるための秘策であります。あしからず。

(8)「キモい」「ウザい」をやたら連発する女
これはまさに、その気持ちとは裏腹な場合に用いられる言語です。プログラム化されて相手に伝わります。

(9)大根足のくせにミニスカをはく女
大根と言う名詞に対して、特に敬意を祓った女性特有の愛情表現です。あしからず。

(10)ブランド物ばかりほしがる女
ブランド物と言う事で、「私が欲しいんでしょ」的な女性の意思が表現されていますね。普通です。

(11)煙草を吸う女
これに関しましては「中毒」です。

(12)地べたに平気で座る女
地べたと言う観点で見た所では、自然を愛するまさに人間は本来「猿」であると言うことを決定ずける案件だと思われます。

(13)ブスのくせにやたら理想が高い女
ブスは腐ってもブスであるが、これは食糧難に陥ったときの事前準備段階でのデブと精通する。

(14)男のやることなすこと全て浮気という女
浮気と言う粉とに関して、「私が彼女なのによくも浮気しやがったな、この祖チン!」と言う様に愛を深めるチャンスを狙っていると思われる日本古来の愛情表現。

(15)男と目があっただけで自分に気があると思いこむ女
目で落とす。江戸時代に食料にするための鳥を「目で落とした杜芽姑(とめこ)」の伝統を受け継いだと思われる。

(16)集団になるとやたら強きになる女
これはまさに、チンギスカンならぬ「チンギスハーン」の血を受け継ぐ文化です。普通です。

(17)トイレに一人でいけない女
これは邪馬台国時代、女王「卑弥呼」がヤマタノオロチを現代に継承させるべく、乗り移ったまさに「呪」です。

(18)なんでも「かわいい~」という女
可愛いと言うのは古来エジプトの「スフィンクス」を吉田茂が見た時に
思わず言ってしまった「キャ~・超可愛くなぁ~ぃ|壁チラッ+,{`}+」
desu.
    • 0
この回答へのお礼

>これは「可愛く見られたいと言う」本能です。
へ~そうなんですか。でもぶりっこする女って基本的に男にもキモがられてることが多いですから逆効果ですね(^^ゞ
>女性はか弱い生き物です。
体力的には弱いですが、態度はでかい(強い)ですよね笑
>日本古来から伝わる「化術」と言い、本身を隠す手段です
でも 最近の女はただ塗ればいいと思ってるようで化粧という技術を使いこなせてないですよね(^^ゞ
>女性は本来、受身として人類誕生から続く本望です。
所詮女は男に依存しないと生きていけないってことですね(^^ゞ
>人間である以上、同権も差別もなく平等なんです
今はそうですが、昔は違いましたよね。ですから昔の方が良かったです
>「責任転化の術」と言い、女性の責任はすべて男が負うと言う伝統です。
女の「身勝手な技術」男にとって「迷惑な伝統」ということですね(^^ゞ
>子孫繁栄するに当たり、強い男を手に入れるための秘策であります
では 現在少子化進んでる日本はそれを怠ってる女のせいですね(^^ゞ
>その気持ちとは裏腹な場合に用いられる言語です。
そうでしょうか。日本の女が言葉を知らなすぎるだけだと思うのですが
>、特に敬意を祓った女性特有の愛情表現です
ちょっと理解に苦しみますね(^^ゞ
>、「私が欲しいんでしょ」的な女性の意思が表現されていますね。普通です。
そうでしょうか。ただのブランド物依存症の女のようなきがしますけど
(^^ゞ
>自然を愛するまさに人間は本来「猿」であると言うことを決定ずける案件だと思われます
日本の女が「猿」からいちはやく進化することを願います^_^
>愛を深めるチャンスを狙っていると思われる日本古来の愛情表現。
ただのバカの一つ覚えのような気がしますけどね^_^
>江戸時代に食料にするための鳥を「目で落とした杜芽姑(とめこ)」の伝統を受け継いだと思われる。
昔の女性と現代の女では何もかも劣ってると思います^_^
>チンギスカンならぬ「チンギスハーン」の血を受け継ぐ文化です。普通です。
いったい日本の女はどれだけの国の文化を受け継いでいるのでしょうか
>これは邪馬台国時代、女王「卑弥呼」がヤマタノオロチを現代に継承させるべく、乗り移ったまさに「呪」です。
次は邪馬台国ですか^_^じゃあ日本の女は「呪われている猿」といったところですかね(^^ゞ
回答ありがとうございました

私も許せるのは11だけです、でもある意味~滑稽で面白いから全部好きですよ!こうゆう輩の話にワザと乗ったり・話を振ったりして観察するのが好きですね。

• 0
この回答へのお礼

>滑稽で面白いから全部好きですよ!
そうですか^_^自分は全部不愉快としか思わないんですけどね(^^ゞ

正直、許せるのは11だけです。

自分が喫煙者だからww
    • 0
この回答へのお礼

>自分が喫煙者だから
でも 自分がすってても女は駄目なんて人もけっこういるのではないでしょうか(^^ゞまあ それはそれでいいと思いますけどね(^^ゞ
回答ありがとうございます。

この書きっぷりで言われると、

「全部」と言ってしまいますね・・・w

いや、本音で言っても、全部ですね。。。
    • 0
この回答へのお礼

>いや、本音で言っても、全部ですね。。。
なるほど(^。^)でも これ全部当てはまる女って結構いますよね~(^^ゞ特に18なんかはテレビでよくみますよね。女芸能人なんかがでてきたら美人とか可愛いとかブスとか関係なく女のお客さんがすぐ「かわいい~」っていいますよね。ほんとありえないです(^^ゞ