【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

メルカリで取引をしていない相手にも低評価をつけることはできますか?

またできなくてもコメントで嫌な対応をされたら通報とかペナルティとか与えられますか?

値下げ交渉中の商品を横取りされてそのまま横取り相手に発送すると言われ許せません。

A 回答 (4件)

欲しい商品であれば、値下げ交渉しないで、さっさと購入すべきです。

    • good
    • 0

通報ペナルティに関しては


したことがなかったので失礼しました…
    • good
    • 0

取引していない相手に低評価はつけれません。



コメントは通報することができます。

先に買わないあなたが悪いです。先に買った人は何も悪くありません。
そもそも、規約上、専用も出品も意味ないからね。
    • good
    • 5

それぞれ出来ません。



基本早い者勝ちですから諦めるしかないです…
専用出品もメルカリルールにはないので禁止されてますから同様です…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A