初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

魔法が使えるなら
どんな魔法を使いたい?

A 回答 (10件)

この世から自分を消す。

    • good
    • 0

低レベルの質問者さんのレベルアップ。



注・・・質問者:風薫るさんの質問が
    低レベルとかではありましぇ~ん
    • good
    • 0

もう会えない亡き両親や友達、6月に亡くなった愛犬や、後3匹の亡くなった愛犬に会いたいですね ペットロス中の私です(T_T)

    • good
    • 3

全ての医科において、アレルギー体質を治す魔法

    • good
    • 3

大好きなYoutuberと1か月ぐらい一緒に生活する

    • good
    • 1

3歩歩くたびに1円もらえる魔法です。

活動が促進されていいと思います。
    • good
    • 2

1兆円と、永遠の命と若さ、世界最高の頭脳と運動神経と美貌、絶対に病気にならない体、絶対に倒産しない会社の社長で収益も世界一で永遠、悩みゼロで、常にモテモテ。

さらに世界が平和で、みんな幸せで、自分と同じ(笑)
    • good
    • 2

①どんな体調不良、病気も治す回復魔法


②服を綺麗にする魔法
③猛暑でも快適に過ごせる魔法
④異世界に移動できる魔法
⑤異性にモテる魔法
⑥他人の魔力を無効化する魔法
⑦防御魔法
⑧攻撃魔法
⑨瞬間移動魔法
⑩不老の魔法
    • good
    • 1

100億円ほしい。

    • good
    • 2

質問者さんが無意味な妄想をしない様にする魔法


または
ドラゴンボールが一度に100個願いをかなえてくれるようになる魔法
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A