幼稚園時代「何組」でしたか?

だんだんと気持ちがさめていきますか?それともよけいに会いたい気持ちになりますか?

A 回答 (2件)

好きであれば冷める事はないと思いますね。


もし好きでも冷めてしまうようであれば、
そこまで好きじゃなかったという事だと思いますよ。
好きであれば顔を合せなくても好きですよ。
もし好きじゃなくなったらそれはそこまで好きじゃなかった。
と言う事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/07 12:33

私女性ですが、相手男性で好きだと、余計に会いたいと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/07 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A