天使と悪魔選手権

何年も許してきて、もう許せなくなった決め手ありますか?

A 回答 (2件)

中学校の頃に後輩と付き合ってたんですけど、「好きな子ほどいじめたい」とか言われてイタズラが酷かった元彼がいました。



付き合ってるのは皆には内緒にしてと約束したのに即ばらす。
下の名前で呼ばないでと言ってるのに呼び続ける。
わざわざ階の違う教室にまで来る
メガネ壊す(3回、流石に弁償させた)
先輩下手っぴと大声で言って恥をかかせる(同じ部活)

などなど。交際半年でもう冷めて、部活も引退して顔も合わせなくなってこのまま自然消滅を狙ってたら、卒業式の後進学先が違う友達としんみりしてたらヘラヘラ笑って突撃してきやがったのでいい加減ブチ切れました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/15 20:55

モラハラに7年耐えてついに頭がおかしくなった。

精神病になった。
一生治らないと言われた。
許せないというより、今度こそもうダメだと思った。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A