ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

何で男性は公園ばっかり来るのですか?
ディズニーランドに行ってほしい!

A 回答 (12件中1~10件)

エッ!


ディズニーランドとな?(笑)

女子小中高生の遊び場に
男が行くと?

大丈夫か?
行く男は下心ミエミエですね

まぁ暇つぶしで行くかな、
確かにあたま悪そうな
女子が居るので
被写体にはもってこいです
でもあんなに高い入場料はらって

元取れる?
其れに似合う女子居る?
という事ですね。(笑)
    • good
    • 0

男ってのは公園でえっちい事をしたい生き物なんです


ディズニーランドなんてのは女子供が行くとこなんですよ
    • good
    • 0

ボッタクリランドを喜ぶのは幼児・小児・精神的に幼稚な連中だけ。

    • good
    • 3

それは、概ね、


以下のような理由によるものと考えられます。

●公園は、通常タダ。
●公園は自宅近くにもあったりして、行きやすい。

一方、
●ディズニーランドは、高い。1万円前後のカネがかかる。
●そもそも、ある一定以上の年齢になると、ディズニーランドまで行くのがめんどくさいし、ゴミゴミしているので好きじゃなくなるので。
    • good
    • 4

男からしてみたら、なんで女性はディズニーランド好きなんでしょうかね。


子供なら解るけど・・・
可愛いモノが好きって事でしょうか?でも、
可愛いモノを身に着けてるのを「可愛い」と言ったらセクハラなんですよね・・

20代前半、都内に住んでる時はよく遊園地行ってました。遊園地もたくさんありましたからね。その時は、ジェットコースターとか日常味わえない動体感覚が魅力だったんだと思います。
でも、実社会に出て、飛行機乗ったり車・バイク運転したり酒で目が回ったり・・で興味が消えちゃったのかも。
    • good
    • 2

貴方がチケット買ってあげればランドいくかもしれない

    • good
    • 0

分かります



並ぶの嫌って人多いですね

公園なんか正直つまらないです

1度でも行ってくれたら、ディズニーランドの良さが分かるはずなんですけどね

「騙されたと思って、1回だけ行って」って言えば、良いのでは?

2回目からは、自ら行こうって言い出す男性もいるようですよ
    • good
    • 0

お馬鹿さんはディズニーランドやハリウッド映画しか楽しめないんでしょうけど、文化的な大人は公園とか自然スポットとか文化財を好んで楽しむものなんですよ。


男性に馬鹿になって欲しいのですか?
    • good
    • 3

デート代節約されてんやないの

    • good
    • 3

「男性は」と言われていますが、女性と同じく男性も人それぞれ考え方も行動も違います。


あなたと一緒の男性(もしくは男性達)がたまたま公園好きなだけです。
私もめったに行かないですし、私の周りの男達もめったに行きません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A