「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

一番の悩み事が年齢です。
自分ではまだまだ若い! と電車内でも座席を譲るぐらいです。
私は現在、59で間もなく還暦になりますが、もう、年寄りですか?
いつもTシャツにGパンです。
出不精どころか何処にでも行きます。
誰しも歳は取りますよね。
気分は高校生もいーとこです。

A 回答 (7件)

お腹出ていない。

性格明るい!
バッチリじゃないですかー!
私は、62の男ですが、去年、同窓会いってビックリしました。
若々しい人と老けた人の差が激しすぎて、、
とても、同じ歳の集まりには見えませんでした〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でしょうね!
差が歴然としたって光景ってあると思いますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/08/08 11:30

まだ全然若いですよ。



一人で動ける間は若いですよ。

ただ少し、知能が足りないかな??
    • good
    • 0

若いですよ


立派です
席を譲ると言うことは 座っていたと言うこと?
若いんだったら小一時間くらいつり革持って立ってれば良いだけではないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他に若い人間いくらでもいました。

お礼日時:2024/08/07 21:36

歳は関係ないですよ。


見た目が老けないように自分磨きをしているイケオジは、若い女の子にモテます。
まあ、服装もそうですが、体型維持は必須ですねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

自分は腹は出ていません。

性格が明るい、と言われます。

お礼日時:2024/08/07 21:38

年寄りですよ


当たり前
自分の事を自分でどう思うか、それは質問者さんの自由
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えて毛が抜け落ちて幼稚園児に戻るのであれば良いですよね。

お願いします。コメットさん? や無かった。
お巡りさんでも無い。
一休さんか、メルモちゃんでも呼んでください!(⁠^⁠^⁠)

お礼日時:2024/08/07 20:38

今の時代はもう、年齢などほとんど意味の無い物になっています。


あなたが59歳、もうすぐ60歳になられると言う事は、電車内で席を譲ることは、むしろ良い事です。
 服装はTシャツにGパンでも全然かまわないし、出不精どころか何処にても行かれる事、みな良い事です。
 年齢など、気になさらないほうが良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに。色んな人生の方が居られますよね。
長生きしたから! 言うて幸せとも限らない、とか。
若くして事故死とか。

なので運命なんてわからないから今の現実を目一杯生きるのみ、ですよね。

ありがとうございました!

お礼日時:2024/08/07 21:16

年寄、は後期高齢者でしょう。


75歳以上。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2024/08/07 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A