家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

マッチングアプリを以前していて、一度退会して再登録した女です。

退会前にマッチングアプリ内でやり取りをしていた男性Aがいるのですが、再登録したらほぼ毎日のように足跡をつけてきます。

何がしたいんでしょうか?

A 回答 (6件)

あなたに限らず全てチェックしてるんでしょ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

でしょうね

お礼日時:2024/08/07 22:26

付き合いたいんです。



貴女の反応を待っている状態ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今日はまだ来ていません。

お礼日時:2024/08/08 19:49

以前、マッチングアプリの内で見ていて、そのときに既にあなたに興味あったがやめてしまった。

そして再登録してきたから反応しているのでは。つまりあなたに好意があるって事じゃないでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こっちはあんまり気にしていなかったのに、、、

お礼日時:2024/08/08 19:50

ストーカー


普通にキモい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね

お礼日時:2024/08/08 19:50

また話したいんじゃないですか。


再登録したなら、また話してみればいいのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね

お礼日時:2024/08/08 19:50

たぶん、あなたのことが気になってるんだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふざけていいねしてみようかな?

お礼日時:2024/08/07 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています