1つだけ過去を変えられるとしたら?

彼女がいると知らずに、出会った男性を好きになりました。私の友達(男)とその人が飲んでる時に呼ばれてそこで出会いました。
友達いわく、今彼女とは全然うまく行ってないみたいです、、 どのように行動すれば、良いでしょうか?
お互い28歳で、私は付き合いたいと思っています!

A 回答 (3件)

別れるまで待つしかないでしょ。

今付き合ってる状態でアプローチしてあなたに乗り換えてくれたところで、今度はあなたが乗り換えられる側になるとは考えないんですか?
    • good
    • 1

パートナーがいる時点で諦める。


うまく行ってないのに付き合っているのって、つまり既婚者で考えるとなかなか離婚しない人と同じ。こちらがどんどん年老いていくのはまっぴらごめんだ。
    • good
    • 2

最もシンプルに考えたら・・。


あなたのことを好きになって貰う努力は、大前提として。

上手く行ってない彼女とは、まず別れて貰うのが正解じゃないですか?
さもなきゃ、付き合う前から、「二股する男」なので。

それでも構わないなら、超荒業ですが、思い切って妊娠までしちゃうか?
本気で略奪恋愛する気なら、それくらいやらないと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A