ちょっと先の未来クイズ第4問

性行為の時女性は演技をしてると言いますが、
男性も演技してますか?

A 回答 (5件)

演技しなければ気持ちよくない相手なんか時間の無駄。

    • good
    • 0

演技はないけど、別の好きな子を想像してしてる時はあります。


ごめん、◯◯ちゃん!!
    • good
    • 0

男性は演技では出来ないと思います。


だってたたないと出来ないでしょう?
女性は感じなくても感じている演技は出来ます。
    • good
    • 0

私は男性としたことが無いから解ら無いです。



しかし女性の殆どは演技です。
と、いくらかの彼女から聴きました。
理由は、彼が下手だから。
AVのマネをして、喜ぶバカが多いと。
演出と解らず、こうすると女性が喜ぶと。
    • good
    • 0

感動したら、そのままを話すのでは?(実況中継並みに)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています