ちょっと先の未来クイズ第4問

私が治さないから話す気ないと言われた以降アクションをおこしてない、姿を消しているのにネットの女と私の悪口を言っています。Xやツイキャスで、ゴキブリ、障害者、ストーカー、化物、など、関係ない人にまで言われています。確かに目立つような行動をしていた私が悪いんですが他の人まであーだこーだ言うのは違うと思うんですがどう思いますか?話す気ないと言われた以上もう元に戻るのはできないんでしょうか?

A 回答 (1件)

>アクションをおこしてない、姿を消している


だったら、見なければいい。
見てるってことは、アクションを起こしてるってことですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見るのもアクションおこしてる事になるんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/08/08 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています