【お題】王手、そして

気になってる人との会話です。
相手に聞き返しをしたら「⚪︎年彼女いない」とのことだったので「そーなんだね!」と返したら相手から「やばいよ、干からびてます笑」ってきたのですがなんで返すのが正解ですか?
干からびてるなんて恋愛で聞いたことないのでよく分からなくて、、

A 回答 (2件)

「水かけてあげる!」って、シャワーの絵と一緒に送る。

    • good
    • 0

「そーですかー」で流すべきです。



少なくとも貴方が彼の性欲の対象のストライクゾーンに入ってる感じですかね。
ただ、そういう下品な表現をする人間を受け入れるかどうか…ってことなんですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報