単二電池

ペットボトル渡す時お互い手が触れるってあんまりないですよね?

少し触れるならまだしもガッツリ

大きいし距離あるし
シャーペン、消しゴムとかなら有り得ますけど。みなさんはどう思いますか?

A 回答 (2件)

ノールック手渡しなら、相手の手を手掴みした経験はあります、リレーのバトンみたいな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それがノールックじゃないんですよ…。

お礼日時:2024/08/09 18:03

お茶とかの短いヤツにすれば、いいんちゃう?


手相見てあげる、とか、こそばすとか、色々しては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

整体に行った時にお店の方がそのような行動を取ってきたんです。
しっかり見た上でペットボトルを持ったのにも関わらず、あんなガッツリ持つものでしょうか…。

お礼日時:2024/08/09 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!