この人頭いいなと思ったエピソード

最近フワちゃんの不適切発言とKAT-TUN(カトゥーン)の中丸さんの密会の密会と。

中丸さんの密会の記事を見た時は、みんな好きですね~と思ってしまいました。

フワちゃんの不適切発言は、失礼な態度とかいろいろあって、なんとなくわかりました。
(テレビの中のキャラかもしれませんが)

KAT-TUN(カトゥーン)は3人脱退して今亀梨さんと上田さんの3人ですよね?

中丸さんが今の状態で、まさか抜けちゃったりしたらどうなるんでしょうね。

みなさんどう思いますか?

A 回答 (6件)

言ったら悪いが僕がテレビ利用していた頃はその人たちは全然メジャーではありませんでした



フワちゃんは出始めから不快なので出演したらチャンネル変えてました

訳のわからぬ無名芸能人という認識なのです

さんまさんが浮気したならわかりますが

まぁ、さんまさんももう見ないのでいらないとは思います

テレビの無い人間にとって芸能人は存在価値がありません

くだらないニュースであり、ニュースの方に違和感を感じます

彼らを考える時間が勿体ないです

僕の見るYouTubeでは1ミリも彼らは出てきません
    • good
    • 0

ニュースにしないで欲しい



今時は彼らと無縁の生活を送るものも多い

邪魔。

経済とか地震とかオリンピックとか何も影響がない。

彼らが死んでも構わない

嫌気がさしてヤフーニュースの利用をやめようと検討しています

そういう意味では大変不快です
    • good
    • 0

全然どうでもいい話


小中学生にとっては、もう大事件なんでしょうけど
    • good
    • 0

個人的な感想を述べるなら、自分は芸能界にあまり興味がなく、例えば誰と誰が不倫したとか犯罪起こしたとか、正直どうでもいいなという印象です。


なのでなにも思いません。
    • good
    • 0

基本的に、芸能ニュースには興味ありません



自分の家族じゃないし、ファンでもなかったから、いつも通りの毎日です
    • good
    • 0

相変わらず文春砲の威力は大きいなと。


フワはどうでも良いから、早く消えて欲しい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A