限定しりとり

パリオリンピック2024の開会式のセーヌ川行進で、韓国選手団の船が通るとき、「大韓民国!!」ではなく「朝鮮民主主義人民共和国!!」と誤って紹介されてました。(^^)

韓国の人たちの反応を教えて下さい。怒ってますか。笑ってますか。それとも無関心ですか。

A 回答 (4件)

ホルホルしてますわ。


ホントですわ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/29 10:15

K国の何とかいう大統領が抗議して国際オリンピック委員会のバッハ会長が、一応、あやまったらしいよ(笑)プライドだけは高いK国なので、

この恨みは、千年忘れないのでは(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/29 10:15

韓国の匿名掲示板を翻訳してみましたが、怒るというより爆笑しているひとが8割ぐらいでした。

格差の大きい国ですし、最近は愛国心より、冷笑主義のシニカルな人が大きく増えているみたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/29 10:15

マンセーと手を挙げてました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/29 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A