電子書籍の厳選無料作品が豊富!

早田ひな選手が特攻資料館??に行きたいとコメントすると、中国が怒ったんですよね?

テレビに出た方のコメント一言で、世界情勢に発展するなんて。

みなさんどう思いますか?

A 回答 (9件)

我が国では個人の基本的人権が保障されています。

他人を傷つけたり騙したりしない限り、発言の自由は保障されるべきです。
それが我が国と中国の大きな違いです。
    • good
    • 0

きゃつらは、毛沢東が「文化大革命」で1億人以上の


同胞を虐殺した事実を知らないし、天安門広場で無数の
学生達を戦車と装甲車で轢き殺しまくった事も知らないし、
今日も行われているウイグル族への民族浄化の実態も同様。
そんな未開の蛮族が要らん事を言わんでいい。
それだけですわ。
ホントですわ(激怒)!!
    • good
    • 0

そんなことより、フワちゃんの方が心配だ。

    • good
    • 0

私はどうでも良いです


もう誰もそんな話題話しません
    • good
    • 1

南京虐殺も日本政府が認めている事もあり、旧日本軍美化に感じたんでしょうね。



問題は日本政府は南京虐殺を認めておきながら南京に慰霊に行っていない事だと思います。
    • good
    • 0

洗脳教育は恐ろしい。



特攻資料館に行く事も見る事も駄目だなんてね。
選択の自由ってないんだね。
平等に何でも見て学ばないと。
私達は日本人で良かった。
    • good
    • 0

なにを持って中国が怒ったのか、アホナ国ですよ。

    • good
    • 0

素晴らしい。

以上。
    • good
    • 0

良いんじゃないでしょうか。



そもそも、中国には特攻行ってないし。

共産党の頭の中身がおかしいですよ。

外務省、大使は正確な事実を持って中国に抗議するべきですよ。
当たり前の相したことが当たり前にできないから、いつになっても国として独立できないのですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A