性格いい人が優勝

オカマ男の女子ボクシング出場はOKかな?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    元世界チャンピオンが、オカマボクサーと闘うのは、ヘビー級ボクサーと闘うのと同じ!と論評している!対戦相手が命に危険感じたパンチだから即棄権して号泣した!( ノД`)…(o゚∀゚)=○)´3`)∴皆さん回答ありがとう!(^◇^)

      補足日時:2024/08/04 22:10
  • ムッ

    少なくとも格闘技に女子の部で出場させたらダメ❎

      補足日時:2024/08/04 22:13
  • プンプン

    勘違いしてはいけないのは、オカマ選手は何も悪くない!!!悪いのは出場を許可したオリンピック協会だけが悪い!( ;゚皿゚)ノシ糞バッハが悪い(怒)

      補足日時:2024/08/05 09:15
  • うれしい

    皆さん回答ありがとう!

      補足日時:2024/08/06 19:33

A 回答 (7件)

チカラの強さが


根っこから違う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

マツコやナジャーみたいな巨漢オカマは強い思うよ!回答ありがとう!

お礼日時:2024/08/04 19:00

男女で分けているのは


肉体が異なるからであって
心が異なるからではありません。

だから、いくら心が女性でも
肉体が男なら
競技は、男の分野でやるべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

やはり、オカマ二人がメダルとって歓喜してる!が、各方面から非難ゴウゴウだ!(怒)回答ありがとう!

お礼日時:2024/08/07 13:08

昔、タイのムエタイ、キックボクシングの選手で有名な人いた。


映画もありました。

https://moviewalker.jp/mv34520/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

試合相手にキスするオカマのことかな?回答ありがとう!

お礼日時:2024/08/06 02:40

染色体が男なら、アウトと思います。

がなにか基準があると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

何か染色体の数?で決まるらしいよ!回答ありがとう!

お礼日時:2024/08/04 17:05

オカマ男なら絶対にダメ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

元男を女子競技に出場させたらダメ!❌(ヾノ・∀・`)回答ありがとう!協会が悪い!(怒)

お礼日時:2024/08/04 15:22

オカマはオカマでも男性ですから、女子ボクシング出場はダメだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ですよね!出場するなら男で出るべき!相手が可哀想!( ノД`)…回答ありがとう!

お礼日時:2024/08/04 15:19

下がくっついてたら、ダメなんじゃないかな…(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)?



取ってたら、多分OK…(⁠^⁠^⁠)ノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

毎度!しかし、根本的に男の方が力あるからね!出場を許可した協会が悪い!(怒)一発パンチもらって、命の危険感じて、相手の女子選手は数十秒で棄権した!( ノД`)…相手が可哀想だわ!染色体の数なんか関係ないよ!(怒)回答ありがとう!

お礼日時:2024/08/04 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!