牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

柔道、レスリング、ボクシングなど体重別になっている競技で、体重の軽い人が重い階級に出場することは可能ですか?

A 回答 (3件)

いいえ、できません。


その階級の範囲内にあることが必要です。
これは、体重が軽すぎる場合、相手から受ける衝撃が大きすぎるから、
と言う、選手の保護と言う考えから来ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/02 19:44

不可能です。

そもそも競技自体体重別ですから。
    • good
    • 0

できません。

そのための体重別です。
昔は無差別級があったんですけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/02 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A