プロが教えるわが家の防犯対策術!

 以前、ボクシングの世界チャンピオンで、来日した方で、片側の大胸筋が欠損していた方がいました。
 90年代前半で、FeからLぐらい。浅黒く、中南米系の方だったかと思いますが、確かではありません。見かけは、片側だけ、わきの下の前面の筋肉がない状態です。
 ご記憶の方、情報をお願いします。

 井岡さんが、王座に返り咲く際に、東海大学の教授と、(減量があるため、筋肉の増量に制限があるので)ボクサーにとって増量してよい筋肉は、腓腹筋と大胸筋であるとされていたので、その検証をしております。

A 回答 (1件)

ベネズエラのヒルベルト・セラーノかな。


元ライト級チャンプで坂本に勝ちましたが、畑山に倒されましたね。

何級かの障害者でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
条件はあっていそうで、
上半身の写真があれば、確定できるのですが、
写真が検索でヒットしませんでした。
もう少し探してみます。

お礼日時:2008/05/30 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!