【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

パリオリンピックはハプニングだらけで飛ばしすぎじゃないですか?

A 回答 (3件)

そう思うのなら、貴方はマスコミに洗脳されていると言えます。

    • good
    • 0

マスコミは大喜びです。



セーヌ川で泳いだ選手が10回吐いたとか。

単に競技だけじゃないですからね。

普通じゃないことが起こることを期待してますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ズンドコオリンピック

お礼日時:2024/08/02 15:44

ハプニングとは、番狂わせということ?


いつものことです スポーツだから勝ったり負けたりです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報