電子書籍の厳選無料作品が豊富!

平昌五輪の開会式スタジアムみたいですね。

大雪の中 観客席で防寒着を着て震える姿は前代未聞。

選手がザクザク行進して。

解説は【いよいよ 始まりました 平昌五輪 寒いですけど 熱気に包まれてるスタジアムです。】

そんな感じでしょうか??

A 回答 (3件)

> 大雪の中 観客席で防寒着を着て震える姿は前代未聞。



って雪降るの?
アルペン会場は雪不足でどうするのか?とも前々から言われても居る様ですし。
それより競技会場って全て完成しているのかも判らないし、交通インフラや宿泊施設不足の問題もありますから総合的に見て
失敗は約束されたような物でしょう。
大会後の世界の評価がどう出るのか見物だ!(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう最悪でしょうね。
てか 日本と同じに 見られたら困る^_^

お礼日時:2017/11/04 14:17

>大雪の中 観客席で防寒着を着て震える姿は前代未聞。



これまでの冬季五輪で開会式会場が屋根付きだったのは前回のソチとその前の
バンクーバーくらいですよ。
これまでも屋根なしのスタジアムが一般的ですから何ら問題ないですよ。

1998年の長野五輪の会場ももちろん屋根などありませんでした。
冬の長野県の寒い中でお相撲さんたちが裸で登場した時は寒そうで大変だと
思いました。

平昌五輪は雪が降らないので心配されているのですよ、、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

北朝鮮なら良かったかな?

お礼日時:2017/11/04 14:17

大雪が降ればいいですね。


ちなみに長野五輪も長野オリンピックスタジアムという名前に変えた野球場でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知らんかった。

お礼日時:2017/11/04 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!