アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

義足のばねの反発を利用して距離を稼いで跳んでる。片足が義足なのですが義足ではない本当の自分の足のほうで踏みきりを跳んでほしいです。 そうしないと単に義足の性能試験という事ですよ。

A 回答 (3件)

ああ、そういう意見よくわかります。


今は障碍者の能力を生かすべき世の中だとは思いますが、その点を見失いように注意した上で、同列に論じない方が良いと思います。
そういう装置でハンディを克服できるのは凄いことなので、別の方法で評価すべきだと思います
    • good
    • 0

パラリンメカヲタピックだもんね。

しょうがないね。
    • good
    • 0

そうですかぁ?


走ってますし、踏み切ってますし、そこにはテクニックもありますよね?
それに時の運だって競技のうちと思いますがね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!