プロが教えるわが家の防犯対策術!

そういえば

スキーの高梨沙羅のキュウリのきゅうちゃんの漬け物のコマーシャル見て不快なのは

彼女青のカラコンしてコマーシャル出てるのが信じられないわよ。

多分過去にカラコン入れて出てる人初めてしゃない?

なんかコギャルの出来損ないみたいなかんじがして下品だわよ。

周りのスタッフや関係者が何もカラコンのことを不快に思わなかったのが超不思議なんだけど。

みんな気づいてる?
あのカラコン。

とにかく彼女は女磨きに走っててメイクに力を入れすぎててジャンプは全然ダメじゃない?

もう引退してオトコ探しの旅でもしてればいいわよ。

思わない?

A 回答 (3件)

スポンサーの指示なのではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スポンサーがカラコンするように言ったわけ?

信じられないわよ。

お礼日時:2018/02/02 16:47

思わん。


ぜんぜん不快じゃない。普通に可愛いと思うけど。
    • good
    • 1

確かに、ブサイクではあるね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひどいわよ。

お礼日時:2018/02/02 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!