dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あるテレビ番組で、かなりの確率でCMはいりまし。
確率はわかりませんが、ご覧のスポンサーの提供でって言ってますが、何を提供しているんですか?

A 回答 (5件)

宣伝費用です



スポンサーは30秒コマーシャルで数千万支払ってます

で、その金で番組つくり、視聴者がコマーシャルみて
商品選ぶ


つまり金ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へぇー、そうなんですね。大人は何でも知ってるんですね

お礼日時:2024/05/30 00:23

番組制作費用と放送費用。

    • good
    • 0

番組制作費

    • good
    • 1

いつものスポンサーが不祥事を起こして放送出来なくなると空白が出ます。

それを埋めるために公共広告機構などの映像が流れます。
それではないですか?
    • good
    • 0

お金


番組作るのにお金かかりますでしょ?
ソレをスポンサーが払うんですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A