推しミネラルウォーターはありますか?

昨今カスハラがよく出ていますが、電車の遅延理由を駅員に確認したり忘れ物が届いていないのか聞くのはカスハラにあたりますか⁉️

質問者からの補足コメント

  • 時々納得いかないことがあると少し問い詰めてしまうこともあるので気になりました

      補足日時:2024/08/09 19:31

A 回答 (3件)

横柄な客は多くカスハラになる場合があります。

    • good
    • 0

態度次第でしょう。

普通に聞けば問題ないですね。
とても大事な物や忘れ物した人が普通に落とし物聞くのがカスハラってありえません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

気をつけないといけませんね

お礼日時:2024/08/09 19:29

尋ね方が激昂してたり横柄だとそうかもしれませんが、普通に問い合わせるのは問題ないです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

気をつけないといけませんね

お礼日時:2024/08/09 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報