ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

宝くじは処女や童貞のような人や心が純粋な人の方が高額当選しやすいですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

沢山買う人ほど高額当選しやすいです。


だから、何度も高額当選する人が続出しています。
宝くじは金持ちが当たりやすいのであって、貧乏人は搾取されるだけなのです。
    • good
    • 0

こちらを確認ください


https://www.takarakuji-official.jp/data/002.html

血液型はA型で60才以上だそうです
    • good
    • 0

欲の塊が服着て歩いてるような人ほど当たり易いと感じます

    • good
    • 1

たぶん「心が純粋」なだけではダメみたいですね。


高額当選したとき、得たお金をどのように使おうと思っているか?が重要みたいです。
自分以外の人々の役に立つ為に使おうと思っているとか、実際に当たったお金をそのような目的で使った実績があると、宝くじに当たりやすくなるようです。
宝くじの高額当選が何度もあった方のインタビューがコミックに掲載されていて、それを読んだ感想です。
    • good
    • 0

関係ありません


高額当選者の人物は1位 60歳以上 139人会社員です
どう見ても処女とか童貞とかは卒業しています
    • good
    • 0

性格は関係ありません。


運です。
    • good
    • 0

どんな人が当たりやすいとか一切そういう事はありません物理的に科学的に考えても何の根拠もありません。



1つ言っておきますが宝くじは当たらないようにできているんです。

税金を集めるために政府が国民を煽ってお金を出させているだけです騙されないようにしましょう。
繰り返しますが宝くじは当たらないようにできているんです。
そもそも日本では当選者の名前とかと言うのは公表されないので本当に当たってる人がいるのかいないのか分かりません。

1等賞など当たる人がいると嘘をついておけば当たるもんだと思ってみんな騙されるわけです。
ジャンボ宝くじなどが1等賞で当たる確率は東京都民に1人当たるか当たらないか位だそうです。
    • good
    • 0

つまりビギナーズラックですかね。


競馬や競輪、パチンコなどは聞いたことありますが、
宝くじにおいてはあまり聞いたことないですね。
宝くじの場合は自分で考えてどうこうするってほとんどなく、
ただ買うだけだからじゃないですかね。
競馬や競艇、パチンコなどは自分でなにか考えて選んで、
かけるという事が必要になるので、ビギナーズラックがありますからね。
宝くじは買うだけなので、ビギナーズラックとあまり聞かないような気がしますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A