街中で見かけて「グッときた人」の思い出

中国に旅行行ったら死にますか?

A 回答 (5件)

100パーセント死にます、行かなくても死にますが

    • good
    • 0

街中で、プーさんの服着るとか写真撮らなきゃ…多分大丈夫

    • good
    • 0

何度か行ったけど大丈夫でしたよ。

 

高級料理店でも、テープルの上に並んだ皿や器や箸等を、念の為に紙ナプキンで拭けと言われた時には、ビビりながらも拭いたくらいじゃ無駄じゃないかと思いましたが…。
お腹も壊さず、死にませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

都会の安全ゾーン恐る恐る歩けば大丈夫かな?

お礼日時:2024/08/10 20:01

適当な罪状で拘束され消息不明に

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スープの出汁にされそうな。。

お礼日時:2024/08/10 20:03

死にません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

臓器取られたり大丈夫ですか?

お礼日時:2024/08/10 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A