14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

男性に質問。
見た目は好みじゃない女性を、好きになったことはありますか?
きっかけや、理由はなんでしたか?

A 回答 (1件)

あれ?イメージしていたのと違うギャップがあると好意をもちますよね


最初のイメージがマイナスだった場合に好感を持てるエピソードや

人に親切にしていたり優しい部分が垣間見えると良い人だなーと
思い好意を持ちます
( ´ー`)y-~~ 

逆に付き合っている女性とかで自分に対して優しいのに
電車とかバスとかにのっていて

年寄りが乗ってきたときに

例えば自分がたっていて彼女がすわっていて
場合で、

明らかに体悪そうじゃん大丈夫か?というような年寄がのってきているのに
普通に席譲ろうともしなかったら

(;^ω^) うわ、、、ねぇーわぁー 

と思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/08/11 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!