人生のプチ美学を教えてください!!

お盆休み、叔母(母の姉)に会った時
「あんたのお母さん若い時はそれなりに美人やったしあんたも自信持ちなさいよ(恋愛面で)」って言われたんですが、自信持っていいの? 母は女性にしては高身長(169センチ)だし学歴もあるし頭も切れる人だと思うし叔母の言うことは理解できますが、2回離婚してるし、交際経験は10回以上あるそうですが、すぐに喧嘩別れで長続きしなかったらしいしモテる人だとは思いません

私も今年30になりますが母とは違い高卒だし頭も良くないです
私も2回離婚し女性と交際も10回くらいはあるが長続きしたことなく、すぐか向こうから振られました

正直母ともあまり仲良くなく15歳で家出て以来ほとんど帰ってないので近年の母の恋愛は分かりませんが、親子共々異性から不当な扱い受けてるわけだし、とても容姿に自信持てません

異性から酷い扱い受ける遺伝子受け継いだのかなと思ってます

3回目の結婚したいけど、できますかね?

A 回答 (3件)

そもそも質問者が男か女かも書いてない。


母が美人だからって話から女かと思いきや、女と交際って事は男?
30歳にして2回も離婚してるってかなり問題ありそう。
    • good
    • 1

できません。

    • good
    • 2

???



ここから理解できるのは貴方たち親子は性格に問題があるという事です

モテるだのモテないだの気にする歳じゃないでしょうし

2回も離婚している貴方は自身の感覚に疑いを持つべきです

センスないです

あったら離婚2回もしません

結婚できるか悩む必要はありません

結婚は実績があるから出来ます。再現性があるので

問題なのは続く努力であり、それは相手ではなく貴方に問題があります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A