14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

SPは付いてるの?

かなり、恨み買ってますよね。

A 回答 (3件)

普通はつかないですが、これだけ騒動になれば県警が警護しています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/08/14 06:13

就いておりません


東京都知事(現在:小池百合子都知事)のみSPが付いてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/08/14 06:13

ずっとはついてないでしょうね。



そこまで偉くないし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/08/13 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A