ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

去年から不妊治療をしていて、注射と薬と併用し治療を進めていました。
注射するとたまごは沢山できているけど大きくなれていない、とのことで注射の用量を増やしてしばらく続けていましたが、
次は卵巣が腫れすぎているとのことでした。

先月はいつも腫れるから用量を減らしてスタートしたのですが、やはりたまごは沢山できているけど成長できてないとのことで途中から用量を増やされましたが、3日くらいたって診察をしたら「治療をこのまま続けたら卵巣が腫れすぎて確実に入院になってしまうから中断しよう」と言われました。
体外受精の話をされ、とりあえず次の生理が来たらまた受診しにきてとのことです。

いつもはこの日にタイミングとってみてと言われていましたが先月はなにも言われなかったのでダメだったんだとあきらめていました。性行為は生理終わって1度しています。


今月になり生理前の症状があるのに生理がきません。
(予定日から1週間過ぎました)
食欲もなく食べてもムカムカして吐き気もあります。

検査薬をそろそろ試してみようとは思うのですが、妊娠している可能性はあるのでしょうか…?


毎月ちゃんと生理はきていました。

検査薬試して病院にいくのが早いとはわかってますが、気になったので投稿してみました。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

可能性はあるんじゃないですか。

良い結果だといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!