【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

画像がないですが、カーキー色のパラシュートパンツに白Tシャツ、白キャップ帽子のコーデは変ですか?

A 回答 (4件)

良いと思う!


夏らしくて爽やか。
トレンドもバッチリさ。
かっこいいはず。
質問主様の事は知らないけどwww
きっと大丈夫!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/18 18:32

変ではないでしょうが、私は街中でそれを見てもオシャレだとは思わないと思います。

なんて言うか、フツー。
    • good
    • 0

別に問題ないとは思いますけど、もしファッションで上級者を目指すなら、白キャップと白Tシャツが白で被ってしまっているのは若干気になりますね。


どうせ白で揃えるにしても、柄が入っているとか、何かアクセで変化を持たせるとかしたいところですかねぇ。
    • good
    • 0

確かに、この手の質問は画像がないとまるでイメージが付きませんが、


なんとく頭に浮かびましたが大丈夫だと思います。
しかし、わたしも同じくカーキのパラシュートパンツは持っていますが、
白のTシャツに合わせる事がありますし。
大丈夫だと思います。
また好みだと思いますが、キャップは白よりも他の色がいいかも。
黒や紺がいいんじゃないでしょうかね。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A