都道府県穴埋めゲーム

トップ72、アンダー62なので恐らくブラのサイズはA65です。
A65のブラってサイズがあまりなくて困ってる&Aカップなのが恥ずかしいんですけど所謂姉妹サイズってあるんでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 基本的にブラを購入する時はお店で測ってもらってます。
    その道のプロにやって貰った方が確実ですので

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/14 12:33
  • ブラを購入する際は毎回お店で測って貰ってます。
    若干誤差はあれど基本的にこのラインで収まってます

      補足日時:2024/08/14 12:34

A 回答 (4件)

ピーチジョンにもA65デザイン多数あるよ。


ピーチジョン公式通販
↓↓↓
https://www.peachjohn.co.jp/shop/e/eal-pj-new/?b …
    • good
    • 1

どんなタイプを探しているのかにもよります。

比較的手に入りやすいPJはどちらかというとパッドで盛ってるブラですね。わたしはパッドのないブラが好きなので見つけるのが大変です。自分にぴったりのブラがないので高校出てからはつけていません。
    • good
    • 1

ニッセンにあると思います。


アンダー65、利用していましたので。
今見たら、アンダー65〜140、カップAAA〜、あるみたいです。
    • good
    • 1

トップ72、アンダー62は自分で測った実寸ですか?



売り場で試着してみてください。
今のブラは上げ底、パッド盛り盛りが普通です。
ブラのサイズはB65くらいになる可能性はあります。
またデザインによっても1カップ違ったりもします。

ブラは試着して買うものです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報