プロが教えるわが家の防犯対策術!

高一の女子です。
お恥ずかしい話ですが、高一になった今でも胸がAカップ程しかありません。周りのサバサバした女子でさえCカップは余裕であるのに、見劣りしているように思えます。せめてCカップ程ほしいです。どうすればバストアップできますか?コメントお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

高3です


私はB65で、あなたと同じで周りのみんなはもっと大きいです…
本気で私も悩んでます笑笑
バストアップクリームやったことありますが、正直大きくなりませんでした、痩せ型の私は特に「背中のお肉を持ってきて…」みたいなのは向いてなかったです笑笑
友達はナイトブラで少し大きくなったらしいですよ!
小さいのって本当に嫌ですよね…お互い頑張りましょう(´・_・`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/22 19:00

一年先輩です


多分あなたがとても羨むであろうサイズのEカップです
でも胸あると厄介ですよ
私は部活で男役やるけど(顔が男っぽいしガッチリした体形だから)、胸が邪魔でスーツ着ても女っぽくなっちゃうから必死にさらし巻いて息できないほどきつく締めて隠してるし、男っぽい格好が好きだけど胸があるせいで似合わず、サロペットとかジャンパースカートは胸があると着れないため小学生の頃から私服では絶対着ないし(制服がジャンパースカートだったんで合服の時はベスト着て見えないようにするしかなくて暑かった)

それでも胸欲しいなら
豆乳飲んで女性ホルモンアップ!
それから太る。一回太ると胸とか尻とか出て欲しいとこが出て、夢のボンキュッボンが出来ることが多いですよ。
あと、胸筋つけるとその分カサ増しできます。でも胸筋むきむきだと胸が離れて谷間できません
    • good
    • 1

豆乳飲めば大きくなるよ

    • good
    • 0

カップよりかたち。

大きいとかたちが変わってきてメンテナンスが大変だと思います。ちなみ私はB70かC65ですけど、小さいですよー。
    • good
    • 2

体質があるので仕方がありません。



私は比較的、胸筋が発達していることと(ボディービルダーのようにピクピクと動かせます)、一方で肥満体質で脂肪がついていますので、男性にも関わらずBカップは余裕であると思います。
しかし、こんな私も体重を落としていくと、胸周りの脂肪が取れてすっきりとしてきます。

丸みを帯びた女性の大きな胸には惹かれますが、下手なホルスタイン乳よりは、単純に小さいだけのほうが惹かれることもあります(男性も好みは様々です)。

周りの男子も、さりげなくチェックをしていると思いますが、それはそれで貴方様の個性です。
私が高校生の頃、男子からベスト10に入る女子の中に、貧乳、微乳は普通にいました。
    • good
    • 0

10時までに寝る!


10時までに寝ると、きちんとホルモンが出るので乳腺が発達します。
10時を過ぎて夜更かししていると、ホルモンが十分に分泌されず、乳腺が発達しません。
けっこう有名な話です。

これは生理が始まってから20代前半までが勝負です!
高1ならまだ間に合います!

詳しくはネットで「バストサイズ 睡眠時間」で検索すると、多くの記事がヒットしますのでどれでも好きな記事を読んでみて下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/22 19:01

女性のバストの膨らみは、乳腺と体脂肪(ほとんどがこれ)によります。

乳腺の発育は女性ホルモンの効果によりますが、生まれながらの体質もあります。体質は簡単には変わりません(大病したときとか妊娠したときなどで変わることはあります)。体脂肪はいわば太ってふくよかになれば増えて、一部はバストにも回ります。
揉んでもマッサージしても効果はまずありません。
    • good
    • 0

僕が高校時代に付き合った彼女もAカップでしたよ


週1でもんであげてました
でも、僕は右利きでいつも彼女の右から揉むのでいつも左胸を揉むことになり左胸が大きくなった気がすると嘆いていました。

Aカップっていちばん需要あるとどこかの記事で読んだ気がしますのでAカップに自信を持ちましょう
僕もDカップなどで乳輪の直径が7cmくらいにでかくなるより小さいバージンピンクのAカップの方が好きです
    • good
    • 4
この回答へのお礼

乳輪のサイズも大きくなるんですか?

お礼日時:2019/01/15 17:53

マッサージにプラスすて、夜10時には寝る習慣を付けましょう。



http://soudasaitama.com/information/9595.html
    • good
    • 1

早寝

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています