準・究極の選択

男子高校生です
女の子と同じくらい肌を綺麗にしたいです
今やってるスキンケアは化粧水と美容液、乳液、クリームです。特に困ってるのは頬周りの毛穴と鼻の毛穴です。 どうすれば女の子みたいに綺麗になれますか?

A 回答 (5件)

私はクレンジング、洗顔が美肌の8割を占めるとエステで教えていただきました。

男性だとは思いますが、油分を落とすためにクレンジングを使うと汚れが落ちてさらに綺麗になると思います!!毛穴悩みのクレンジングですと、ワンバイコーセーのポアクリアオイルがとても良いですz!洗顔は、やすいのだとメラのCCオススメです!泡立てる時は100均でもなんでも良いのでネットで泡立てると摩擦が少なく肌に負担がかからないのでごわつきが改善されると重ぃます!一番の注意はタオルで顔を拭かない!私は自然乾燥笑笑スキンケアでも、顔をゴシゴシしない!ことが大事〜˚✧₊⁎
    • 0

基本の保湿お手入れバッチリされてて良いですね。

一番大切な事は、クレンジングと洗顔です。
これYouTube等見て、自分のやり方は間違ってないか力の入れ方、泡たて方など、チェックしてみて。
それと朝、日焼け止めを塗ろう、一年中塗ろう。
これで良いと思うよ。
↓↓↓
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%8 …
    • 0

近くのスーパー銭湯に行って、美肌効果を宣伝している湯に入ろう。

• 0

朝と入浴時のクレンジングケアから始めよう!

• 0

レーザー治療です。

高校生だと、ジェネシスレーザーがオススメです。
毛穴が引き締まり、ツルンとなり薄いヒゲだと回数を重ねると薄くなります。
レーザーで肌がキレイになるとそこまで基礎化粧品は、こだわらなくてもよくなります。
高校生だと、美容医療をされている個人皮膚科クリニックでジェネシスの学割がきくところが、もしかしたらあるかもしれません。
あと、必ず暑くても湯船に入る事と、洗顔時泡を置くだけで洗うだけで肌が変わってきます。

ジェネシスレーザーは、オススメです!
    • 0