誕生日にもらった意外なもの

お店等にある無料誌を、少し硬いかも知れないけれど、ティッシュとしても使えるような材質紙で提供したら、持っていってくれるお客さんが増えると思いませんか。
お客さんも日常生活で読む見るだけでなく、実用的に使えます。

A 回答 (5件)

印刷のインクが手や鼻につくと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

溶けない付かないインクとかで

お礼日時:2024/08/15 10:31

論外のアイディアだと感じます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはなぜ

お礼日時:2024/08/15 10:31

ポケットティッシュは袋に印刷してあるでしょう。


更に宣伝したいのであればwebサイトを立ち上げて、誘導にQRコードをポケットティッシュに貼り付けておけばよい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無料誌は、ちょっとしたところにどこでもあるから便利

お礼日時:2024/08/15 10:33

昔は、新聞紙や週刊誌のページを破って、くしゃくしゃに手でもんで、ポットントイレでつかうトイレ紙としていました。


今の無料誌も、そういう感じで、もんで、やわらかくすれば、ティッシュ代わりに使えるかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

環境文化が進んだ今は・・・。

お礼日時:2024/08/15 10:34

どっちつかずの紙質でどちらの目的でも不十分という可能性は無いんでしょうか??



ティッシュに困っている人はそんなに居ないと思いますよ
いくら無料とは言えその目的で持ち帰る人がどのくらいいるのか?

ティッシュに文字を書きにくいという点からも、活字も写真も品質が低ければ情報量が制限される
それ情報誌としての意味があるのだろうか・・・・

『虻蜂取らず』とか『帯に短し襷に長し』とかそんな言葉が頭に浮かんだ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

難しいことわざ

お礼日時:2024/08/15 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A