【お題】動物のキャッチフレーズ

生きるのをやめる覚悟はどうすれば決まりますか?

A 回答 (6件)

生きていると思っていることの錯覚に気付いてしまう。

    • good
    • 0

病気か、容姿か、イジメか、貧乏か、短小包茎か、インポか、早漏か、全て忘れなさい。

考えるとイヤな気分になります。そういう世の中デス。スケベな事だけ考えて生きて行きましょう。それでも死ぬ度胸があるなら、死ぬ前に泥棒でも痴漢でも何でも出来るはず、できぬなら死ぬなんて考えず笑って楽しく生きましょう
    • good
    • 0

自分の決断だけです。

    • good
    • 0

先ずは「スマホ」を止める事かなぁ・・・

    • good
    • 0

まずは退会でしょうね。

ホンマに死ぬ時は、接触断ちますから。
    • good
    • 0

あなた次第で決まります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A