人生で一番お金がなかったとき

子供ってうるさいし可愛くないよね?

A 回答 (18件中1~10件)

そういう感じしか持てない質問者は?どうなのかな。

    • good
    • 3

八つ当たりでしょ。

    • good
    • 3

むしろ、そんな子供にバカでかい声で怒っている親の方がキモいです。

    • good
    • 5

君にもそういう時代があったんだよ。


そう思うなら、君は結婚できないね。
    • good
    • 2

友達夫婦の子供にガンプラ奪われました。

「子供ってうるさいし可愛くないよね?」の回答画像14
    • good
    • 5

既にBAは出てますわ。


それは、NO.3さんの回答ですわ。
けど、それを決めるのは両親の躾と教育、並びに
見せる背中があるかないかだと思いますわ。
でも、私は子供が好きですわ。「子は世界の宝」
だからですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(〃ω〃)

お礼日時:2024/08/15 16:00

たいていうるさいし、たいてい可愛いです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/08/15 16:00

あなたの両親に聞いてみましょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(〃ω〃)

お礼日時:2024/08/15 16:00

いいえ、そのように思っている内は、子供の証拠ですね

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/08/15 15:59

そう言うけれども、自分だってその様な時期が有ったのですよ。


子供を否定すると言う事は同じ様な年代の頃の自分も否定して居る言う事です。
でもそれを棚に上げて居るから今の子供達を否定する。
ズルイですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/08/15 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A