ちょっと先の未来クイズ第4問

身長171男、身長169女のカップルは傍からみたらどうですか?

質問者からの補足コメント

  • どうでもいい感じですね

      補足日時:2024/08/15 23:50
  • ちょうどいい感じですね。女身長高いとか特に思わないですね。

      補足日時:2024/08/16 00:10

A 回答 (6件)

別に何とも、、、結構な身長差のあるカップルもいるので、、、

    • good
    • 0

身長だけだとなんとも言えないのが正直なところですけど、身長が近いカップルでリンクコーデで可愛い感じの方達を見たりすると素敵だなって思います。

    • good
    • 0

ふつう

    • good
    • 0

男が180超えてたらでか!ってなるぐらいで特に特徴もないカップルに対しては何も思いません

    • good
    • 1

ちょうど良いカップルですね。


お似合いです。
    • good
    • 1

どうでもいいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A